Friday, April 24, 2015

雑感、今日この頃。

変化した生活ルーチンが、定りつつある、、、

病院通い、家事、身の回りの事をする分だけ、仕事の時間に食い込み、カバーするために寝るのが遅くなる、時間がないので早く起きる。。。
結局、睡眠時間が減る以外、時間がシフトするだけで、然程変わらないけれど、仕事だけはますます濃密になっている。体重は8キロ減った、、それでもまだまだかなりのデブ。
酒もやめた、付き合いは至極悪くなった、、、
それでも、今まで以上に時間を大切する様になったかも。。。

今まで、見過ごしてきた事、気がつかなかった事にあらためてハッとする事もしばしば、、、人生の後半に差し掛かり、中身の濃い人生を歩もうと強く思う今日この頃。





No comments: