Sunday, October 31, 2010

My logs from Twitter < Sat, Oct 30 2010 >

  • 00:14  両国橋から
  • 01:15  ウォーキング終了。今夜は、4時間5分、30182歩、26.25キロ、消費カロリー1120.8kcal、脂肪燃焼量160.1g。 青少年委員の勉強会後の21時の遅いスタートだから、午前1時帰還。空腹でもう動けない...
  • 01:30  こんな時間に空腹で何だか眠れそうにない...。
  • 08:54  今朝の浅草は、雨、雨、雨。台風が、こちらに近づいて来ているということで、終日雨の予報。午後から夜にかけて、大荒れとのこと。 何はともあれ、今日も良い日になりますように。
  • 11:29  この雨の中、オーストラリアからのお客様あり。地図を頼りに、歩いていらっしゃるとは...。
  • 11:50  ちょっと、がっかり...。一番じゃなきゃ、いけないんです!!
  • 17:31  浅草は、北寄りの風と、強い雨が降っています。雨の中を歩きたい気分ですが、今夜のウォーキングは中止です。人さまに迷惑を掛けたら、何にもならないですから...。
  • 18:26  久しぶりにピアノを弾いてみた...。やっぱり楽しい。
Powered by twtr2src.

No comments: